幸せのレシピ集

cawaiiとみんなでつくる幸せのレシピ集。皆様の毎日に幸せや歓びや感動が溢れますように。

2015-12-04から1日間の記事一覧

甘いお酒、アイスワインは偶然から生れた貴重なワインだった。

皆でお酒を楽しむ機会が多いこの時期、大勢で集まってホームパーティをする方も多いのではないでしょうか? ある時、私の友人がポロリと本音を漏らした。「ホームパーティーだと、あまりお酒を楽しめないんだよね。」と。「え?どうして?いつもソフトドリン…

素直で心柔らかなかな年下のあの子から教わったこと

私が学校を卒業して直ぐに就いた職業は今とは全く畑違いの業種だった。今、改めて振り返ってみると、当時築いた人間関係は今でも続いているし、違う職業に就いた後も当時のスキルが思わぬ形で生かされたりもして人生は面白いものだな、と思う。 社会人数年目…

クリスマスアイテム|うっとりする程に素敵なキャンドルがあるんです!

クリスマスも近づいてきましたね。大人のクリスマスを演出するアイテムを丁寧にご紹介します。今回はキャンドルを。 なぁんだ、ロウソクか!と思ったあなた。眺めているだけでも癒されるキャンドルがあるのです。火を灯すからいいのだけれど、火を灯さずに大…