幸せのレシピ集

cawaiiとみんなでつくる幸せのレシピ集。皆様の毎日に幸せや歓びや感動が溢れますように。

2015-12-12から1日間の記事一覧

いつでも、どこでも出来る「爪もみ」で免疫力UP!!欲張って美容も健康も一度に手に入れましょう。

あなたの爪をぎゅっ、ぎゅっと揉んで免疫力をあげてみませんか? 世の中に健康志向ブームが起きてから “免疫力”という言葉を日常的に耳にするようになったと感じています。 免疫力とは、体を様々な敵から守る防御システムの力こと。 この免疫力を高めておく…

パーソナルカラー診断|自分に似合う色を知っておしゃれの幅を広げてみませんか?

パーソナルカラー診断を受けられたこと、ありますか? 今回は『自分に似合うカラーを知ろう!』という点にフォーカスした色のお話しです。 まず、パーソナルカラーとは、 その人が持って生まれた色(肌・目・髪の毛・唇など)と、雰囲気のバランスが取れた色…

色々な視点を面白いと笑い飛ばすのに必要な事とは?

ある日、3人で久しぶりの再会を楽しんだ。 まだ日も沈まぬうちから美味しいお酒を味わいつつお喋りができる至福のひととき。 数年ぶりだとは思えない自然さで、いつものやり取りが始まった。 みんな、変わらない。 それぞれが、ここ数年の忙しい時期を乗り…