幸せのレシピ集

cawaiiとみんなでつくる幸せのレシピ集。皆様の毎日に幸せや歓びや感動が溢れますように。

2015-12-16から1日間の記事一覧

自然が見せる色は地球からの贈り物|未来の子供たちの為に、私たちの未来のために出来ること。

最近、密かに楽しみにしている事がある。 この原稿を書いている“今”は、まだ11月なのだけれど、 夕方と呼ぶにはまだ少し早い時間に部屋から見る事が出来る エネルギッシュなオレンジ色をした夕焼けを見ることだ。 特にお天気の良かった日は、まだ薄っすら…

薬用ローション・オードムーゲで「肌荒れ」や「ゆらぎ肌」なんて吹き飛ばせ!

お肌の弱い方は、安心して使い続けられるスキンケアアイテムに出会うのが大変だと思うのですがいかがでしょうか? 私の肌は敏感、乾燥肌です。 そして、少しでもストレスを感じると肌が荒れアトピーが出てきてしまいます。 肌が荒れてアトピーが出ると水でさ…

眠れぬ夜の「自分だけの時間」と「友人と過ごす時間」が合わさる真夜中の30分

何をどうやっても寝付けない夜がある。 ベッドで何度目かの寝返りを打って真夜中の暗い天井に向かってふーっと息をはく。 翌日の事は気になるけれど、眠れない夜は無理に寝ようとせずに諦める事にしている。 妙な時間にお腹が空いて眠れない夜も、 空腹に耐…