幸せのレシピ集

cawaiiとみんなでつくる幸せのレシピ集。皆様の毎日に幸せや歓びや感動が溢れますように。

2015-12-17から1日間の記事一覧

やっぱり良い!レモンウォーターで体内デトックスをして、あなた本来の美しさを手に入れましょ。

数年前からブームになっている“レモンウォーター”を改めて見直してみませんか? ダイエットや美容、健康に良いと言われているレモンウォーターを 生活に取り入れてみた方もいらっしゃると思うのですが続けられていますか? 私は、一度は取り入れたものの、い…

大切なお洋服のお手入れに衣類用スチーマーをプラスしてみませんか?

友人とお茶をしていた時に“お洋服のお手入れ”の話になった。 彼女は私とは対照的で何から何までクリーニングに出してしまうのだ。 20代の頃はカジュアルなTシャツやハンカチまで出していた。 私の家族にも同じタイプが居る。 遊びに行くとスポーツ用のTシ…

古き良き日本の道具|茶筅編

気分転換も兼ねて食器棚の中を掃除することにした。 こういう時、自分ルールを決めておかないと、 いつまで経っても掃除が終わらない、という事がある。 今日は食器以外の細々とした道具入っている場所を掃除して ついでに道具のチェックとお手入れをするこ…