幸せのレシピ集

cawaiiとみんなでつくる幸せのレシピ集。皆様の毎日に幸せや歓びや感動が溢れますように。

2015-12-18から1日間の記事一覧

ストーンアートは作品を楽しむもよし、作ってみるもよし!魅惑のストーンアートの世界をご紹介

皆さんは水玉の曼陀羅で有名な エルズペス・マクリーンさんをご存知ですか? 私の大好きなアーティストの一人なのですが、 彼女の作品は見ているだけで元気が湧いてきたり癒されたりします。 今回は彼女の作品をご紹介したいと思いますので 画像と共にお楽し…

驚きの海の幸と山の幸のマリアージュを贈り物に|岩谷の紀州梅真鯛梅

今日はちょっと珍しい「梅干し」をご紹介します。 その前に、皆さんは梅干しの効能についてご存知ですか? 日本人が古くから親しんできた梅干しは健康食品の代表格。 梅干しには食欲増進効果をはじめとする様々な効能があります。 インフルエンザを予防した…

仕事用だけじゃもったいない!手帳をもっと自由に使ってみませんか?

今年も残り僅か。 それなのに、どうしてこうもやる事が減っていかないのでしょう。 ホットレモンに蜂蜜をたら~り垂らして マグカップの中をスプーンでぐるぐる回しながら 手帳とアプリのスケジュール帳をにらめっこ。 私はシステム手帳とスマートフォンやPC…