幸せのレシピ集

cawaiiとみんなでつくる幸せのレシピ集。皆様の毎日に幸せや歓びや感動が溢れますように。

2015-12-20から1日間の記事一覧

今持っているアイテムを上手に使って、メイク後の毛穴の開きを目立ちにくくしましょう!

女性ならばキメの整ったツルスベ陶器肌、憧れますよね。 つるんとしていて、どんなファンデーションもきれいにノリそうな肌。 夕方になってもファンデーションが毛穴落ちせずに、ピタッとノッている肌。 私も憧れます! 栄養バランスなど体の内側からのケア…

お気に入りのお洋服を長く楽しむための「ブラシお手入れ」を始めませんか?

お気に入りのお洋服は長く楽しみたいですよね。 それならば、お気に入りのお洋服を、新品の時の風合いに近い状態で保てるよう、 「ブラシお手入れ」をプラスしてみませんか? ちょっとしたお手入れを加えるだけなので、出来そうなところから取り入れてみて下…

嫌な記憶を思い出したのなら、色々な目線で、立場で、感じ直して今に活かすことできれば問題なし

今日は日差しが柔らかく、少しだけ暖かい。 この日を逃してはならない気がして、掃除道具一式を手にベランダへ出た。 大掃除の一環、ベランダ掃除と窓拭きの為だ。 不用品をまとめたり、掃いたり、拭いたりしていると体の中からぽかぽかしてきて、 半袖でも…