幸せのレシピ集

cawaiiとみんなでつくる幸せのレシピ集。皆様の毎日に幸せや歓びや感動が溢れますように。

2015-12-30から1日間の記事一覧

お気に入りの革靴やブーツのお手入れ、どうしていますか?

先日、大切にしているお気に入りのブーツを履いて出かけた。 お気に入りを身に着けて出かけたり、 お気に入りを使う時というのは、 いくつになっても、ワクワクするものだなと思う。 しかし、外出先で大切なアイテムが 突然のアクシデントに見舞われてしまう…

ローズヒップティーで美肌作りとボディケア、おまけに花粉症対策もしてしまいましょう

ローズヒップティーはスーパーでも販売されていて手軽に手に入るお茶になりましたね。 様々な美容効果があるため巷でも話題になりましたのでご存知の方も多いことでしょう。 ただ、ローズヒップティーの酸っぱさが苦手な方もいらっしゃいますよね。 そんな方…

今の自分が感じている事は本当に今の自分が感じていること?

美術館巡りが好きな友人と美術館巡りに興味はないという友人がいる。 私は展示内容によって好き嫌いが分かれるけれど、美術館は好きだ。 美術館に足を踏み入れた時の、ひんやりとした空気感がいい。 人もまばらで作品を独り占めできる時間が長くとれる時は心…