幸せのレシピ集

cawaiiとみんなでつくる幸せのレシピ集。皆様の毎日に幸せや歓びや感動が溢れますように。

2016-01-09から1日間の記事一覧

ヨーグルトがもたらす効果は健康面だけじゃない。その意外な効果とは? 

皆さんはヨーグルト、お好きですか? 私はデザートとして食べる事が多く、プレーンヨーグルトに好きなフルーツや蜂蜜、ジャム、スーパーフードなどのトッピングを楽しんでいます。 先日、珍しくバニラヨーグルトを口にしたのですが、とても美味しくて、気持…

人前でブーツや靴をきちんと脱ぐことができますか?|靴やブーツを脱ぐときのお作法

この時期、ブーツを履く機会も多いと思うのですが、訪問先でブーツを脱がなくてはいけない場合、きれいなお作法で脱ぐことができていますか? お呼ばれだと分かっていればブーツは避けるかと思うのですが、突然の出来事という物はあるものです。 何となく頭…

あなたの骨盤は歪んでいませんか?骨盤の歪みを直してプロポーションも健康も整えましょう。

「(あー、まただ。最近、ピラティスもヨガもご無沙汰だもんな。)」 気付けばスカートが腰でグルリと半回転し、変な位置にファスナーがきている。 骨盤が歪んできているのだ。 気付かれにくいデザインのスカートを履いていて良かったと安堵しつつ、 スカート…