幸せのレシピ集

cawaiiとみんなでつくる幸せのレシピ集。皆様の毎日に幸せや歓びや感動が溢れますように。

2016-01-10から1日間の記事一覧

天然石が教えてくれた素敵な景色。

その日は、年末に駆け込むように私の元へやってきたある仕事の関係で 明け方まで天然石を見たり、天然石に触れたりしていました。 天然石という物は本当に不思議なもので、生きている、と感じる瞬間が本当に多いのです。 目に留まった天然石に触れていると、…

あなたの目の下のクマは3タイプのうちどれですか?|原因と対処法の紹介も。

皆さんは「目の下のクマ」、気になりますか? 冬は女性の目の下にクマができやすい季節です。 ぐっすり眠った翌日に消えるようなようなクマであれば、原因も対策も把握できますよね。 しかし、ぐっすり眠ったはずなのにクマが消えなくなったと感じている方、…

イギリスでは「ロイヤルミルクティー」も「ストレートティー」と言っても通じないってご存知?

英国から友人が観光でやってきた。 やはり隣の芝生は青いのか日本の文化は興味深い、を連呼している。 子供の様に目を輝かせる友人を見ながら、 日本人が海外へ行って興味深い事に出会ったとしても、 心の中は別として、ここまでのオーバーリアクションには…