幸せのレシピ集

cawaiiとみんなでつくる幸せのレシピ集。皆様の毎日に幸せや歓びや感動が溢れますように。

2016-01-23から1日間の記事一覧

あなたの肩甲骨をほぐして太りにくい体質に変えていきませんか?肩甲骨をほぐすと嬉しいことがいっぱい!

皆さんは、自分の背中を意識したことはありますか? 街中のショウウィンドウに映った自分の姿を横から見て、自分の姿勢やスタイルにドキッとする事はありませんか? 鏡を見る機会はあるけれど、自分を正面から見ることの方が断然多いのではないでしょうか。 …

記した幸せは次の幸せを連れてくる。書くということで得られるものとは?

我が家のお正月休みは少し遅れてやってくる。 周りが日常生活に戻り新しい軌道に乗り始めた頃、ふっと肩の力を抜く。 この頃は既にお正月の雰囲気も残ってはいないのだけれども 無事に年が明けたことを改めて、そっと噛みしめるような、そんな時間だ。 穏や…

フクロウを模った、おしゃれで可愛い縁起物のお菓子をご存知ですか?|「FUKU+RE」の『フクロウフロランタン』

部屋の掃除をしていたらキャビネットの上にチョコンと座った 我が家の「フクロウ」と目が合ったような気がした。 私しか呼んでいないけれど、通称フクちゃん。 縁あって私の元にやってくることになった石製の置物だ。 手のひらにすっぽり収まる小さなサイズ…