幸せのレシピ集

cawaiiとみんなでつくる幸せのレシピ集。皆様の毎日に幸せや歓びや感動が溢れますように。

2016-01-24から1日間の記事一覧

まるで天然石みたい!フランスからやってきたSavons Gemme(サボンジェム)の宝石石鹸で癒されてみませんか?

誕生日が近づいている友人に何を贈ろうかと、あれこれ考え始める時間は、とてもウキウキする。 相手の好みや、現在のお気に入りの傾向などから選ぶことが多いけれど、 お付き合いの長い友人の場合、好みがわかっているからこその壁にぶち当たることもある。 …

日本の文房具には夢がある!カジュアル万年筆カクノとイケメン付箋紙をご存知ですか?

自宅に常備している便箋や封筒、カードなどの残量が心許なかったので 久しぶりにロフトへ行ってみる事にした。 日本製の文房具は機能性に優れていてクオリティも高く、 デザインも豊富なので外国人の友人、知人へのお土産にも喜ばれる。 その日はお目当ての…

ハチミツにはハチミツ100%のものと、そうでないものがあるんです!あなたのハチミツはどちらですか?

寒い日が続くと温かい飲み物に手が伸びる機会が増える。 私の場合はハチミツレモンを作る回数がグンと増えるのだ。 マグカップにその日の気分に合うハチミツを入れて、 ビタミンCの補給も兼ねてレモン果汁をちょっぴり多めに注ぎ入れる。 絞るのではなく注…