幸せのレシピ集

cawaiiとみんなでつくる幸せのレシピ集。皆様の毎日に幸せや歓びや感動が溢れますように。

2016-02-13から1日間の記事一覧

あなたの思い出の味は何ですか?思い出は最高の調味料。

時に思い出は最高の調味料となる。 学生時代に友人たちとワイワイ言いながら立ち寄り食べていた「おうどん」。 それはそれは美味しくて、大人になって様々な美味しいものを知ってからも、 心の奥のどこかしらでは、あのお店の「おうどん」はとびっきりに美味…

年齢が現れやすい首とデコルテ、意識していますか?

タートルネックやマフラーなどで首の辺りを覆うことが多かった秋冬の間 あまり気にすることがなかった首とデコルテ部分。 温かくなるにつれて首元も少しずつオープンになっていきますが、 ご自分の首とデコルテの状態はいかがですか? 「首もとを見ればある…

ひな祭り、女の子だけの節句だと思っていませんか?

少し前に「ひな人形」の男雛、女雛の配置の由来をお話しさせていただいたのですが、 ひな人形の華やかさからはかけ離れた渋め目線のお話しだったように思うので、 今回は華やかにお祭り気分も上がるひな祭りの時に食べるあれやこれや、にスポットを当ててみ…