読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せのレシピ集

cawaiiとみんなでつくる幸せのレシピ集。皆様の毎日に幸せや歓びや感動が溢れますように。

ご挨拶|2016年もありがとうございました。

◇お知らせ&ご挨拶

f:id:hiiragi1111:20161227120714j:plain

2016年が始まったのはつい先日のような気がしておりましたが、

季節は刻々と移り変わり今年も残すところ極々僅かとなりました。

新年を迎える準備は万端でしょうか。

私は仕事柄、自宅に籠りがちになることが多いのですが、

今年もとても多くの方々に支えていただき、お力をお借りしながら過ごしてまいりました。

上手くいったこと、いかなかったこと、

笑ったり、驚いたり、泣いたり、フリーズしたり、喜んだりと

自分の内側から次々と溢れ出る多種多様な感情を時に持て余しつつも

様々なことを感じることができた良い1年だったと思っております。

幸せのレシピ集も、足を運んで下さる皆さんあってこそです。

そっと寄り添うように足を運んで下さる方、

コンタクトをとってくださる方、

おひとり、おひとりのアクションが私の心のビタミンとなりました。

とても感謝しております。ありがとうございます。

 

皆さんの2016年は、どのような1年だったでしょうか。

人の数だけの年があり、その中身も様々です。

良い出来事も、イマイチだった出来事も全ては経験で、

少し先の自分の力や優しさに、きっと変わります。

今年は何だかついていなかったという方は、

少し先の力や優しさの種を先取りした1年だったのではないでしょうか。

人はいつだって、いつからだって、何度だって、

自分の気持ちひとつで新しいスタートをきることができるように思います。

どのような1年だったとしても頑張ってゴールできたんですもの。

今日は、しっかりと自分を手放しで褒める日にいたしませんか?

普段、自分に厳しいあなたも、今日くらいは自分のことを思いっきり褒めてみませんか?

美味しい年越し蕎麦をいただきながら、ゆるゆると心身をほぐしてくださいませ。

 

好奇心は、どんなアンチエイジングアイテムよりもアンチエイジングアイテムです。

来年もワクワクしながらキラッと輝きを放ってまいりましょうね。

来年もあなたの暮らしの中で何かを感じていただけるようなお話を、言の葉を、

そっと紡いでいけたら、と思っております。

改めまして、1年間、ありがとうございました。

ありったけの「ありがとう」を込めまして……。

良いお年をお迎えくださいませ。

かしこ

2016.12.31

柊希

関連記事:

画像出典:https://jp.pinterest.com/