幸せのレシピ集

cawaiiとみんなでつくる幸せのレシピ集。皆様の毎日に幸せや歓びや感動が溢れますように。

ご挨拶|2019年もありがとうございました。

f:id:hiiragi1111:20191226131945j:plain

本年も、残すところ5日というところまできましたけれど、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

きっと、職場ごとやご家庭ごとなど、しなくてはいけないことや、しておきたいことと格闘されている方も多いかと思います。

私も、無事に2019年のゴールに辿り着くことができるのだろうかという思いをチラつかせながら、慌ただしさの中に身を置いております。

ただ、それら全てを完璧に仕上げられなかったとしても、命まで取られるわけではないので、一服のひと時も確保しつつ、今の自分のベストを尽くして除夜の鐘を聞くことができたなら上出来だと、自分を落ち着かせているところです。

f:id:hiiragi1111:20191226132024j:plain

このような中、こうしてここで、年末のご挨拶をさせていただけることを、とても有難く思います。

今年も、幸せのレシピ集へ足を運んで下さった多くの方々に支えていただきました。

ここで執筆するにあたり、多くの方々のお力もお借りしました。

おひとり、おひとりに直接お礼を申し上げることは叶いませんけれど、おひとり、おひとりのアクションがビタミンとなって私の心の葉脈に、行き渡りました。

この場をお借りしまして、お礼申し上げます。

たくさんのモノゴトをシェアしてくださって、させていただいて、ありがとうございました。

f:id:hiiragi1111:20191226130902j:plain

2020年も、皆さんが重ねる日々の中で、何かしらを感じていただけるようなお話を、

心や日々の暮らしが、ほんの少し豊かになるきっかけを、

必要な方の元に、必要なタイミングで届く愛ある言の葉を、

想いを込めて紡いでいけるよう、わたくし自身、成長していきたいと思っております。

改めまして、2019年も、ありがとうございました。

お付き合い頂いた全ての皆さまに、心からの「ありがとう」を込めまして。

良いお年をお迎えくださいませ。

かしこ

2019.12.27

柊希

※2020年の再開は1/6からです。

画像をお借りしています:https://jp.pinterest.com/