幸せのレシピ集

cawaiiとみんなでつくる幸せのレシピ集。皆様の毎日に幸せや歓びや感動が溢れますように。

2015-12-11から1日間の記事一覧

骨格診断|自分の骨格タイプを知って、もっとおしゃれを楽しんでみませんか?

骨格診断というものを受けられたこと、ありますか? 今回は「自分の体形の生かし方を知ろう!」という点にフォーカスした骨格のお話しです。 人は痩せたり太ったりはしますが、骨格は一生変わる事がありません。 自分の骨格タイプを知り、骨格を生かすファッ…

イギリスの人たちにとって「みんなのお家」として親しまれてきたパブの魅力とは

今回はイギリス文化のひとつでもある“パブ”をご紹介しましょう。 そもそもパブとは、“Public House(大衆・公共の家)”の省略で イギリスの人たちにとってパブは、 単にお酒を飲む場所というだけではなく コミュニケーションを取る場として 第二のお家、 みん…

あなたは、自分のPCやスマホのブックマークを人に見せられますか?

突然ですが、 皆さんは自分の本棚や スマートフォン、パソコン内に保存してあるブックマークを人に見せられますか? または見られても平気ですか? 私は、見せられないし、見られたくないし、とても気にします。 もし、断りもなく見られたら 「この人ったら…