幸せのレシピ集

cawaiiとみんなでつくる幸せのレシピ集。皆様の毎日に幸せや歓びや感動が溢れますように。

2015-12-25から1日間の記事一覧

ボディ全体の乾燥が気になる時に、まずすることは?

時節柄、お肌の乾燥にフォーカスしていますが、 今回は冬も中盤に入ってきましたので、 ボディ全体の乾燥についてお話ししたいと思います。 お顔や手、髪の毛の乾燥は敏感に感じ取られる方が多いと思うのですが 普段、外気にさらされていないボディの乾燥は…

うんともすんとも言わない「みかん」にご注意あれ

「みかん」が美味しい季節になった。 寒くなってくると「みかん」に手が伸びるのはどうしてなのだろうか。 子供の頃はダンボールに入った「みかん」を目にする事は然程、珍しいことではなかったけれど、 今の私は「みかんの箱買い」をする機会は無い。 それ…

あなたに必要な栄養、効果を美味しいドライフルーツで取り入れてみませんか?|おすすめドライフルーツの紹介も。

実は私、ドライフルーツがあまり好きではありませんでした。 今思えば、ドライフルーツの事をあまりよく知らなかったというのが 一番の理由だったのだと思うのですが 必要以上に乾燥していて美味しさ以上に食べにくさを感じたり、 ドライフルーツだけの状態…