幸せのレシピ集

cawaiiとみんなでつくる幸せのレシピ集。皆様の毎日に幸せや歓びや感動が溢れますように。

2015-12-29から1日間の記事一覧

 「不運という名の敵」が罠を仕掛けてきたら、あなたはどうする?

いい大人が、こんなの事を言うのもなんなのだけれども、私は病院嫌いである。 医療従事者の方々への尊敬と感謝の念はとどまることは無いのだけれど、 それとこれとは、どうしたって話が別になってしまうのだ。 だけれども、それなりの人生経験を経て、 半年…

乾燥が気になる冬でも、ぷっくりウルウルな唇でいるためにできること。

女性が数人集まると、美容に関する話題の一つや二つは出る。 話が逸れる事も大いにありつつ、 話題に上った情報を検証してみたりする。 しかし困ったことにその検証があまりあてにならないのだ。 と言うのも、私の周りの女性の多くは肌が異常に強い。 私から…

遊び心満点、誰でも人魚気分を味わえる毛布をご存知?

リビングのソファで寛ぐ時間は至福のひとときだ。 日常のやらなくてはいけない様々な事柄からしばし解放されて、ふーっと力を抜く。 そして、心も体も丸ごとソファーに預けるあの瞬間は、 湯船に体を沈める時と、少しばかり似ているようにも思う。 ソファに…