幸せのレシピ集

cawaiiとみんなでつくる幸せのレシピ集。皆様の毎日に幸せや歓びや感動が溢れますように。

2016-02-11から1日間の記事一覧

「マシュマロ」と「ギモーヴ」の違いってなあに?あなたは「マシュマロ」と「ギモーヴ」どちらがお好みですか?

確か数年前にブームになりかけたけれど、 あまり定着しなかったように思うギモーヴというお菓子、 皆さんはどのようなお菓子だったか記憶に残っていますでしょうか? 画像のお菓子がギモーヴです。 「そういえば、そんなお菓子もあったね」という声が聴こえ…

ルイ14世の時代から続いているフランスの老舗紅茶店、DAMMANN FRERES(ダマン・フレール)。

イギリスの紅茶も美味しいけれど、フランスの紅茶も美味しい。 そして日本の紅茶だって美味しいのだ。 このような事を言うと節操がないように思われるかもしれないのだけれど それぞれに、それぞれの良さがあると思うのだ。 もちろん、どれか一つを選んで!…

あなたのワキのお肉は大丈夫?薄着になる前に一緒に確認しませんか?

春の陽気に誘われて身も心もふわっと開放的になってしまいそうなのだけれども、 防寒という名のあったかアイテムに守られていたボディーが 薄着に戸惑ってしまうこと、ありませんか? 腕を出す季節までもうワンクッションある今の時期だからこそ、 お風呂に…