幸せのレシピ集

cawaiiとみんなでつくる幸せのレシピ集。皆様の毎日に幸せや歓びや感動が溢れますように。

2016-11-01から1日間の記事一覧

誕生石|11月生まれの誕生石トパーズの紹介。

幸せのレシピ集では毎月、 その月にお誕生日を迎えるレディの皆さんをお祝いする気持ちを込めまして いくつか定められている誕生石の中から天然石を1つ選んで、 その天然石に因んだ様々なお話しを少しずつご紹介しています。 今回ご紹介する11月の誕生石…

もしかして、「栗」は英語で「マロン」だと思っていませんか?

最近、小腹が空いてしまった時のレスキューフードとして手が伸びるのは、 甘栗と殻付きアーモンド、そして時々はまってしまうマンダリンのドライフルーツ。 全て特別な味付け加工はされてい素朴なお味なのだけれど、 和、洋、中、どの飲み物と合わせてもホッ…

CONTACT| Message to Hiiragi.

『幸せのレシピ集』で執筆しております柊希(ひいらぎ)と申します。 こちらのページを見つけていただきまして、ありがとうございます。 コメント欄からメッセージを送るのは他の方の目に触れるかもしれないから恥ずかしい……。 というシャイな方がいらっしゃい…