幸せのレシピ集

cawaiiとみんなでつくる幸せのレシピ集。皆様の毎日に幸せや歓びや感動が溢れますように。

ご挨拶|ありがとうございました。

f:id:hiiragi1111:20200925151946j:plain

幸せのレシピ集へ足を運んで下さっている皆様へ

こんにちは。

こちらで執筆させていただいております柊希(ひいらぎ)と申します。

2015年11月に始まった『幸せのレシピ集』ですが、

本日2020年9月30日をもちまして終了する運びとなりました。

足を運んでくださった皆様、

さり気なくスペルミスを教えてくださった皆様、

お星さまを贈ってくださった皆様、

温かいメッセージのやり取りをさせていただいた皆様、

私が知らないことや知らない世界を教えてくださった皆様。

至らないこともあったと思うのですが、

全ての皆様のおかげさまで、ここまで続けることができました。

長い間、たくさんのモノゴトをシェアしてくださって、させていただいて、

ワタクシ柊希にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

f:id:hiiragi1111:20200925152758j:plain

生きていれば様々なことがありますけれど、

楽しいときも、踏ん張りどころでも、

自分の手の中にある希望の光、希望の種の存在を忘れずに、

口角上げていきましょうね。

f:id:hiiragi1111:20200925151544j:plain

言葉は生きています。(と、私は思っています。)

ですから、私の言葉を必要としてくださっている方には、

必要な言葉が、必要なタイミングで届くかと思います。

それは、私が新しい場所から発している言葉かもしれないし、

既に皆様の心の片隅に残っている私の言葉かもしれないのですが、

言葉のご縁によって、またどこかで、何かしらの形で、お会いできるように思います。

約5年間、ありがとうございました。

私の言葉に触れてくださった全ての皆様に、心からの「ありがとう」を。

そして、

皆様の未来に幸多からんことをお祈り申し上げます☆彡

かしこ

2020.9.30

柊希

※コメント欄は終了しておりますが、柊希へメッセージを送ることができる下記ページ内のメールフォームは、もうしばらく使用可能です。お返事は10/1から順次、必ず、お届け致します。1週間~10日ほどお時間を頂戴することになるかと。のんびりと、お待ちいただけましたら幸いです。

※メールフォームは2020年10月31日15時を持ちまして終了しました。

 たくさんのメッセージを、ありがとうございました。

画像をお借りしています:https://jp.pinterest.com/