幸せのレシピ集

cawaiiとみんなでつくる幸せのレシピ集。皆様の毎日に幸せや歓びや感動が溢れますように。

2015-12-01から1日間の記事一覧

「もっと力を抜いて毎日を楽しんでごらんよ、 ほらボクのように、ワタシのように。」

飴色の柔らかな日差しが町の小さなケーキ屋さんの店内を優しく照らしていた。甘い香りに包まれたそこに並ぶのは、華やかに飾りつけされたケーキや焼き菓子。子供でなくとも心躍る空間だ。 この日も店内は思い思いのお菓子を求めるお客さんで賑わっていた。私…

大人の為のご褒美!自宅で楽しめる本格的なお取り寄せグルメのご紹介

外でいただく食事も楽しくて良いものですがくつろぎの空間で家族や気の合う仲間と過ごす時間は至福のひととき。今回は一年間頑張った大人の為のご褒美。自宅でいただくプロの味、ちょっぴりリッチで華やかなパーティーのお供を丁寧にご紹介します。 ○“ラ ボ…

迷った時、自分の思いと現状に意識を向けて出した答えなら後悔はしない

お茶をしていたら、友人が話し始めた。 「こうしてみたいんだけど、周りに変に思われそうだから、こっちの方にしてみよう思ってるんだけど、こっちの事をどう思う?」「こうしてみたいんだけど、失敗するかもしれなくて・・・・・・。だからあっちの方をして…