幸せのレシピ集

cawaiiとみんなでつくる幸せのレシピ集。皆様の毎日に幸せや歓びや感動が溢れますように。

2016-01-12から1日間の記事一覧

ホットワインは美容と健康に良いってご存知ですか?|ホットワインの作り方も。

冷えた体をホットワインで温めてみませんか? ヨーロッパでは古くから ワインにフルーツや香辛料、ハチミツやお砂糖などを加えて温めた ホットワインを楽しむ習慣があります。 ホットワインという呼び方は和製英語なのですが、 ドイツではグリューワイン、英…

二度寝がもたらす嬉しい効果とは?逆効果の二度寝とは?

東の空が白み始めカーテンの隙間から真っ新な光が差し込み始めたころ ベッドに這うようにして潜り込んだ。 冷えた体にふかふかの少し毛足の長い毛布を巻き付ける様にして 体を更にベッドの奥へと鎮める。 少しずつ自分の体温が毛布へと伝わり、 その暖かさが…

ブルーライトから目を守るために摂取したい「ルテイン」って?

私は毎日、何処にいてもブルーライトを浴びている状態の生活を もう随分と長い間続けてきている。 そしてブルーライトによって引き起こされているであろう 好ましくない症状をジワリジワリと肌で感じるようになり 目を大事にしなくては!と以前よりも強く思…