幸せのレシピ集

cawaiiとみんなでつくる幸せのレシピ集。皆様の毎日に幸せや歓びや感動が溢れますように。

【お知らせ】

f:id:hiiragi1111:20200903134545j:plain

幸せのレシピ集へ足を運んで下さっている皆様へ

こんにちは。

こちらで執筆させていただいております柊希(ひいらぎ)と申します。

2015年11月からスタートしました幸せのレシピ集ですが、今月末日をもちまして終了する運びとなりました。

正式なご挨拶は最終日にと思っておりますので、その時までは、これまでと変わらず、様々な話題を皆様とシェアさせていただければと思います。

幸せのレシピ集内へいただきますコメントへのお返事も30日が最後となりますが、

ワタクシ柊希へ非公開メッセージを送ることができるメールフォームは、しばらくの間使えるようにしてあります。

メールフォームからいただきましたメッセージへのお返事は、直ぐにとはいきませんが、メールアドレスなどに不備がなければ、

いただいた順に必ずメッセージメールをお届けしますので、よろしければご利用くださいませ。

※下記のページ内にあるメールフォームページをご利用ください。

※メールフォームは2020年10月31日15時を持ちまして終了しました。

※お返事は10月に入ってから順次、お届けいたします。

急なお知らせとなりましたが、まだ半月ほどの時間がありますので、最後までお付き合いいただけましたら幸いです。

柊希

画像をお借りしています:https://jp.pinterest.com/